

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

豪華!

胡麻塩風味の栗きんとんさんが中心となって、
絵日記ブロガーさんの歩幅にあわせて
ゆっくりじっくり作られたコラボ絵が完成しました!

豪華コラボレーション←クリックで大きくなります。

自分がこのメンバーにいるという事が
信じられないくらい豪華メンバーなので、
穴があったら入りたい…恥ずかしいです。


テーマは物語キャラクター(童話であったり、昔話とか。)。

その豪華コラボのメンバーはというと……。

アシタサクハナのミサさん

おきらく娯楽主婦の育児絵日記のチヨさん

poo web comicのぷぅさん

チョコとこどもの要る生活
の悠斗さん

冷蔵庫の裏側で。のともさん

『かーたん 抱っこ!』~ゆるゆる子育て記~のポン子さん

家の若殿’s~ぐうたら働くママの絵日記~のネコチさん

TREASURE★BOXのmakiさん

おやこぐらしのゆずぽんさん

Kuroboo.Logのクロ=ネコさん

ウサポンさん
みうくさん
サヤカさん

と、私の15名参加です。


実は栗きんとんさんからお声が掛かってから、
この絵が完成するまで2年かかった…ということです。
熟成されたコラボ絵なんですね~。

いや~本当に私なんかがこの中にいても
よろしいんでしょうか???


これを機に、参加されたブロガーさんとも
交流したいなぁ~。
不束者ですがよろしくお願いいたします~。




2009年02月13日 企画 トラックバック:0 コメント:0

だけ!




なんにでも興味のある娘。
私が見ていない間に何かを触ろうとしたので
注意したら、逆ギレされました。

逆ギレというか正当な理由だったのですけど…

最近は「見るだけ!」「触るだけ!」と言って
「別にイタズラするわけではない」主張をしてます。

その必死な顔が面白かったりするのですが…。
なんでもかんでも怒ったらいけないなぁ。
って思ってはいるんですけどね~…。

++++++++++++++++++++
makiさんのサイトTRESURE★BOXが1周年を迎えられました~!
1周年企画として、絵日記コラボをさせていただきました!


おめでとうございます!!
これからもほのぼの絵日記楽しみにしています~!
頑張ってくださいねっ!

    子育てブログランキング    


2007年07月13日 企画 トラックバック:0 コメント:2

企画のお知らせ

皆様からご意見を頂きました企画を
やっとこさ形にしました。

詳しくはコチラのページをご覧下さい。

※参加表明は7/3を以って締め切らせていただきます~!
参加表明ありがとうございました!!
なお、作品を送って下さる方はtomo_chee7718★yahoo.co.jp(←★を@へ)まで
お願いいたします!(7/7締め切りとします~!)



頂いた作品は日記でも紹介しますが、展示室にも置いてます~!
ご覧くださいませ!

2007年07月05日 企画 トラックバック:0 コメント:6

